MOEはじめた。

http://moepic.com/
画が綺麗ですよぉ
女性PCが装備無しで立ってると目が釘付けに・・・ダメだダメだ。そんな店の目の前に立っていられるとこちらが店を使えないのですが・・・どぃてくれたら嬉しいな?
スク水着て店の前に座ってるってのがどうにも気に食わない(苦笑)左足店に食い込んでますよっと。
キャラはコグニートでやってるんだが、どうにもひ弱で(汗)アイテム重量制限の初期値が異常に低いからアイテム溜め込むとすぐに「おぃ、お前それ走れてねぇよ」ってくらいに移動速度が低下する。
重量オーバー状態で移動すると筋力値がUPするから一概に悪いとも言えない。しかし、あの遅さはね(汗)
頑張って川泳いで少し早く泳げるようになったよ。初期値だと、ちょっと調子に乗って潜っていくと息継ぎが間に合わなくなる始末(泣)
海に出てサメに襲われて2発目を避けきれずに水中で死体になって、幽霊のくせに酸素ゲージが出現して、なかなかルート状態に出来ず幽霊でも溺れかけたのはヒミチュ(哀)


そぅそぅ、初心者装備で頑張ってる人見かけたから声かけてみたら、俺と同じく昨日から始めたって話し。早速パーティー組んで今日はずっと2人で行動してまちた。


Lv?そんなもん知らないよ。ライオンを退治できるくらいの魔力さ。持ってるスタッフで叩いたら倒すのに1時間くらい掛かりそうだな←超非力







ソルティレイを手がけたGONZOが協力(?)してるって言うじゃないか