フットボーーーーーーーーーーーーーールはam8:40開始

全敗でしたーーーー!
当たり前と言えば当たり前。でも、楽しかった〜


平均年齢30歳以上と言う規則の元で組まれたチームが集まって、4試合ほどやった。
我がチームは、近所の集まりで出来たチーム、その名も「2丁目FC」
普段の運動不足と前日の飲みすぎなパパ達が集まった(爆笑)
40代が居たから10代の俺が居ても平均30ってわけ、でも俺はサッカー得意じゃないから悪しからず(笑)


ボールに追いつかない!パスを貰っても足がもつれてボールを逃す!そんなこんなで、敗北なのに楽しみ笑って試合終了。
スポーツをしたって言うよりスポーツを楽しんだって感じだったね。


終了したのが丁度正午だった。帰宅後は2丁目の皆で外(家の前)に集まってカレーを食べた。
帰宅後から作り始めたのに随分早く出来上がったなぁって思ってたら案の定、人参が硬いです(笑)でも美味しかったさ。カレー食べた後も男はビール飲んではしゃいだり、女はお家で子供(幼稚園〜小学生)と遊んだり。
高校生は俺だけなのだ!男と付き合うにも20歳以下は法律上禁止されてるからお茶でb
子供に付き合うにも、子供は苦手なので悪しからずb
程よく付き合った後、疲れたからMy homeに退散した。そしてこれを書いてるわけです現在16時。
足だりぃぃ


良いねぇ2丁目、例の騒音おばさんなんかが出現する気配なんて微塵も感じないよ。2丁目の背後に聳え建つマンションの住人の一部は、泣き止まない子供をベッシベシ引っ叩いてる事もしばしばですが・・・・


お疲れ様でした。