MoE

http://moepic.com/
・生産スキル裁縫、スキルUP開始!
頑張って包帯作って裁縫の技術磨いてやっと作った、シルクローブセット。

自分で作ると愛着が沸くね♪


次は木工でスタッフを作ろうと思う。ウィザードなのに装備は自分で作る。これがミソ(笑)
ウィザードスペルブックは取得条件が難し過ぎて、無理ちょ。武閃の友達でも居れば別だけど・・・2人の友はウィザードとネクロマンサーだから、手伝ってもらってもみんな一緒にお陀仏するにょ(汗)


ちなみにスペルブックは詠唱中の移動速度が最低(汗)ゆえに頑張って訓練した盾ともおさらばであるorzそして杖へ・・・・・
何度失敗してもいづれ取り返しがつくゲームって良いよね。後悔先に立たず、でも安心さ。お金が減るのはご愛嬌(笑)