予定(決定)

6月30日発売予定の「ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット」と言うゲームを買おうと思ってる。内容が深そうでかなりの期待度。それに加えて自由度が結構ある。ロボット戦闘あり、楽器演奏あり、俺が説明するよりホームページで確認した方が良く分かると思うのでこの辺で。誰か買おうかな〜なんて思っている方はいますか?
こっちはまだ先の話ですが8月4日発売予定の「グランディアⅢ」ってのも買う予定。Ⅰはかなり人気があったらしいどⅡ、エクストリームはあまり人気がなっかたらしい。(その理由はシナリオライター変更のため!?)でもⅢでは好評だったⅠのシナリオを手がけた方が戻ってきた!と言うことで期待度がかなり高い模様。こっちは期待している人も多いのでは?