ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット

昨日は思いっ切りサボったけど今日はほどほどに、紹介したい。
発売日は6月30日
時代は自動車が普及し始めた頃
主人公はバニラビーンズ(名前変更可能)17歳。結構かっこいい。海岸で倒れているところをコニーに助けられる。記憶喪失になっていて過去を思い出せない。そのおかげでこのゲームの自由度が高くなっている。プレイしているうちに主人公の存在が自分の分身のよになってしまうこと間違いなし!
ヒロインはコリアンダー(コニー)と言う。結構美人。人気バンド「トロット楽団」のボーカル。明るい少女だが悩みあり。主人公が海岸で倒れているところを助けたと言うのが出会い。
トロットビークルとは、基本形が高さ約4メートルの二足歩行ロボ、結構愛嬌のある形。改造することによりさまざまな活躍をする。この作品の中心的存在。