エルフェンリート

いや〜最終話「不環」最高だった〜!実際のところまだ続きの話があるけど、テレビでは放送しないようで。(何故だ〜)ストーリー、作画ともに終始完璧で何度感動したことか!このようなストーリーを描ける人は何者なんだ?
にゅう(ルーシー)は階段でコウタトと別れた後一人で後片付けに行ってしまった。(何故だ!)35番と戦ったときに、右の角を折られてバランスが悪くなってこの後どうするのか非常に気になっていたけけど、銃撃によりしっかり折れてしまった!(お〜人間になっ
た!)本当に人間になったわけじゃないけど。これからは、人間と同じように暮らせると言うことなのか。いきなりにゅうが居なくなって平気な顔でそうめんを食べているコウタ、にゅうとの別れの言葉はなんだったのか?(気になる)最後の最後に、にゅうらしき影が玄関の前に、続編を放送しないならにゅうの顔を見せてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜って感じで、にゅうお気に入りの時計が動きDAS ENDEお〜完璧!と思った瞬間。どこまで完璧を追求するのか(ちと言い過ぎか)
ん〜35番(マリコ)、敵役ながら感動の最後を遂げた(いと美し)