ゴールデンウィーク

うちの父は昨日から連休だったようで
俺は明日から
さて、連休中は寮の食事が出ないから実家に戻ってきてるわけだけど
如何せん予定が無い。のはいつもの事で
連休が要らないと思う今日この頃。
人間として生きていく上で、お金を稼ぐという事は絶対条件ではあるが、金のために人生の時間を使うというのは納得いかないって事でバイトなんてさらさらやる気無いし・・・
負の遺産負の遺産
久し振りにロードレーサーでも降ろして、風を感じに行って来ようかな
寮に行ってると乗る機会が無いからねぇ
花粉症も問題無いし。まだ気温が安定しない感じはあるけど



さて、グランツーリスモ5をちらちらやってみてはいるものの
車を運転するゲームとしては、最高かもしれない。
でも、レースゲームとしてのシステムは最低に近いものを感じる。
プロローグだからなのかプロデューサーがヘタレなのか、どっちも想定の範囲内ではあるけども
ここらへんが最高峰として名を馳せられない原因か