エルビン渓谷

キターヽ(・∀・)ノ


エルビン渓谷ピクニックイベントを9時から始めるって言うのに、不具合で臨時メンテ9時までやるとかどうしてくれるのよ!!


ピクニックイベント オブ Rei


行ってきましたよ♪エルビン渓谷に!
不具合による臨時メンテでイベント開始時間を30分ほど遅らせて出発しました。

人気も人気。エリア内に600人以上のプレイヤーがINしてて重い重い
姫がLD連発(>ω<;)


やっとの思いでエルビン渓谷の村に到着(´・ω・`)

リミュエラさんと、TierさんがReiに新加入したよ♪


ログが早過ぎて、まともにチャットできないから中州に移動したんだが

るぐら(中央パンダ)がカオス展開(;´Д`)


姫が用意してきたランチが配布され、最下流の洞窟でチャット3次会に突入
場所移動と、チャットしかしてないから記事にするのが凄く難しいんですがっ( ゚д゚ )


今回のイベントでReiが確実に大きなFSになってきている事を実感した。
存在感はあまり大きくないけどね(´・ω・`)
もっと積極的に活動して行けたら、良いですよね!?


と、言いますか。
今回はピクニックイベントの予定だったけど、エルビン渓谷の風を感じながらReiの親睦を深める会になってしまった。
と、言う事で。
ピクニックイベントは日を改めて行う事を、勝手に決意しました。何とかして改めて行う方向に向けて行こうと思う。
そのときは、もっとIN率高めてやろうぞ(´ゝω・`)



ピクニックイベントの最後は空中遊泳でした♪w

エルビンで一番高い滝の上まで行ってきたよ〜