MoE[Master of Epic]

ビスク軍調査隊の支援って名目のイベントが行われたね。

イベントのおもな内容は、各地にPOPするCoTゲートキーパーをできるだけ多く撃破する事


最初に現れたCoT
海岸イプス側付近での戦闘。
こんな狭い場所に大物出すゴンゾ、さすがに重かった

範囲火魔法で250程度くらい レイザー(?)とかいう無詠唱魔法で150程度くらいあっけなく瞬殺される
(* ̄- ̄)なんだこれ


それでもめげづにリザ待ちしたり自主回収したりしながら、ようやく1体目のCoTを撃破。
各地でCoTを撃破してるようだし、案外調子が良さそうだ(´・ω・`)


と、ゴンゾわけのわからないことを言い出して出てきたのがこれ

CoTの本体とか、何か親方のノコギリ取り戻した時も豚王の偽物が闊歩してたっけ・・・
ゴンゾって偽物とか影武者好き?
夜になると海岸の灯台に魚人の影武者出るし(`・ω・´)


活躍したのは高Lvペットと召喚獣なのかな?PCは基本即死だっただろうし

結構ジャスタンも頑張ってたとか頑張ってないとか。


竹弓射程の範囲火魔法で即死、リザもらって蘇生されて即死、自主回収のルート中に即死
わ〜ヽ(・∀・)ノ 死体回収上げ大会ー
ある意味そっちの方向で楽しんだ方が良さそうだった。


あと一歩及ばず本体の撃破には至らなかったそうな。霊体で走ってたからよく見てませんが
なんかこうパッとしないイベントだった。


この後、0時から第2部が行われたらしいが、レバントは5人PTでバハ行って遊んでましたとさ