MoE[Master of Epic]


Reiメンバー全員に告知


・来週の火曜、大型UPデートが行わる事になっていますね。
Reiでは大型UPデートで実装されるエルビン渓谷で、ピクニックイベントを行う事になりました。

  • 開催場所・・・エルビン渓谷エリア内
  • 予定開始時刻・・・21時
  • 予定終了時刻・・・未定
  • イベント内容・・・春の行楽(散策&戦闘:記念撮影なども行う予定)


※イベント中はエリアの混雑が予想され、散策を基本目的とするので、狩りによる収獲等に過度な期待をしないようお願いします。



Reiメン全員でmoexiに加入し、FS「Rei」としてコミュニティをたち上げようと発案しましたが、発案時のINメンバが少なくて保留となりました。
もし賛同いただけるなら、何らかの手段を利用し報告していただきたい。
moexiへの加入者は現状、私自身とotohimeさんだけと思われます。寂しいです。協力して(´;ω;`)