段違い

ある程度2年次の時間割が決まってきた。
金曜日に受講する科目がないから、毎週3連休になるかもしれない。
一人の友人は木、金受講しないから毎週4連休とか(−_−;)
1ヶ月間の半分以上休みじゃないか( ゚д゚ )
まぁそれでもしっかり単位取れちゃうんだから何とも言えない。


今日、健康診断だったんだけど、身長があと1mm足らなかったw
170cmに1mmたらなかった!体重は53gでほとんど去年と変わってない。


視力検査のとき・・・
1 2 3 4
c  c c  c
5 6 7 8
c  c c  c
9 10 11 12
c   c   c  c

こんな風に番号の下のCを見るようになってて、1番から徐々にCが小さくなってたんだけど

一番最初6番。それから5、4とだんだんおっきい方を支持される・・・(´・ω・`)?
なんかおかしいなと思ったら、9〜12のCなんて小さすぎて見えないから、俺の脳みそが勝手に無きものにしてたΣ( ̄□ ̄|||)
6番は?と聞かれて2番のCの切れ目の位置言ってたゎw
最後は無事、1.0以上って事がわかったから一安心だけどさ


指示したCをライトアップするとかして欲しいよね。だってちっつぁいの見えないんだから!