テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
次のLvUPまで後40万。。。
長い。セイラを目指してた頃は10万でも骨が折れるなって思ってたのに、今では4本も骨が折れちゃう(苦笑)
黄泉路以外だと到底LvUPには辿り着けない。黄泉路行くために切符取って、POT代稼いで時間見つけて黄泉路に突入。
その繰り替えしになってきた。切符は沢山出すのにチャクラナックルは出してくれない河童さん。
ピンキーもロースしか出してくれない。スムマーヌスが欲しいよぉ(笑)
相変わらずブルームバンブーはDEXが高いようで、放っておくとファイヤーアロウがぼこぼこ当たる(汗)
MP回復アイテム補充は完全にブリーズミラクルにお任せしてるから、POT代はHP回復用のみとなっておりますな。
万年黒字狩り最高!


・幽霊の集落だと思った瞬間


・五花月光斬が綺麗だった瞬間

まぁそんなこんなで、プロフィールを定位置にしてたルディちゃんを押しのけて堂々のプロフィールを独占した、うらめしやの月(いつそんな名前が!)