テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
久々に相方シャルルを連れて混乱9に突撃してきた。
当初の目的は混乱8でミンク、ターバン、眼帯狙いだったんだけど当然出る気配なし。
経験値も然程良いとは言えなかった。
ざっと狩ったところで混乱9に進入し、敵の沸きの良さに奮起し乱獲が始まった。


バットブロウを狙いつつ奥まで走って、ジェネラル軍隊と戦闘開始。
ジェネラルの肩から振り下ろされる強力な1撃をすり抜けラストアーマーを発動。
ジェネラルが固まってるから1度で5〜6匹に状態異常が掛かる。その後相方シャルルのカウンタースピアと我が風の狼が牙をむく。
牙をむくのはこちらの攻撃ばかりに非ず。ジェネラルの背後に潜むピコックやミスティックの攻撃。
1塊倒すのに3分くらいは掛かるのだろうか、狼の撃ちすぎで息切れを起こしつつ何とか生還。
長時間とも言えない狩り時間でざっと6万経験値を稼いだのだろうか。
狩りつつ拾いあさった尻尾で37万儲けたゆえ一石二鳥となる。


疲れたよ。