ARIAに嵌り始めた。ちなみに漫画本の方ね

嵌ったって言っても今に始まった事じゃない。
ARIA The ANIMATIONで初めてARIAに出会ってからずっと。そぅずっと。
夜寝る前にそっと本を開いて読み始めるのです・・・


うん、ここ前読んだな。まだ内容をはっきり覚えてる。
でも、まぁ読もう・・・・・・・・・・・・・・・
さっきまでの眠気は何処へやら、目がパッチリ開いてるじゃないか!これじゃ眠れない。
まぁ待て、また読んでる最中だ・・・・・・・・・
そんなこんなで寝る前に1冊読んでしまう。
気付けば深夜2時近く。。。丁寧に文字飛ばさずに読んでるから時間かかるのねん(笑)


そして寝ると次の日の朝は昼になっている。。。


わぁー俺の早寝早起きの目標は何処へ!!
まぁ原因がARIAだから許そうじゃないか。


我ながら哀れである。ご愁傷様です