テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
クラブについて悩む事が多くなった今日この頃。
自分で作っても持続しない・・・が、持続させたいと言う気持ちは永久に。


黄泉路、切符を3枚ドロップした河童に感謝しながら行って来た。
IN時間が短い今日だったが、アイテムを拾いつつチョボチョボ狩って、後10万でLvUPする所まで狩った。黄泉路で後1時間コースか・・・


そこで気付いた!ペットが後3%で第4段階に進化する。コレも黄泉路で1時間コースか・・・
今度の第4スキルは何にしようか?前回は風にしたから今回は違う属性にしようと思う。
見た目を考えて、雷、氷は余り好ましくない。土か火にしてみようかな(笑)