TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダーサイモンを見る〜
ふらふらと水晶2で狩りをしてたら突然
叫ぶ:セル2に神サイモン出現。道しるべ残してきたんで興味ある人はどうぞ。
との、チャットが入った。暇だったから行ってみた。(道しるべがドゥーギ5号だったのは秘密)
紅玉の洞窟の入り口付近でサイモン発見!!
いざ戦闘に・・・っと数秒後

見にくいけど取りあえずカーソルが乗ってるやつがサイモンです。
丁度俺が死んだ所(汗)ダメージが54187だった。勝てる訳も無く皆さんの奮闘振りをかげながら応援してた(笑)

中央やや左にいるサイモンを求めてこんなにも人が集まった。しかしダメージを与えてる人が1人もいない。
そこに登場救世主!一瞬でサイモンが消滅。何で消滅したか、誰が消滅させてのかわからないから皆混乱

果して誰が倒したのか?全ては謎のままこの戦闘は終わった。
記録:気絶5回
攻撃HIT数:0
何にもしてねぇー!ってか何も出来なかった(泣)