TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー渾身のLv上げ〜
夜眠れずに深夜から始めてしまったエルダーだった。俺が入って数分後にクラメンのLv6ティチさんがINした。
更に数分後Lv上げ手伝ってと頼まれた・・・紅玉行き決定。


Lvが上がる上がるで早くもLv12に!そんな時、手持ちのバイオレットハーブが尽きた。
何回気絶してしまった事だろう・・・物理防御の低いティチさんは一撃で気絶状態になるから援護に骨が折れた。。。
このまま狩りを続けて気絶したら蘇生できないから、ウィング使って町戻ろうって事になった。しかし、そこで問題発生。
初心者さんだからウィングを持っていなかった(焦)当然俺も持ってない(泣)
帰路を無事に送り届ける自信が無かったから、すかさず知り合いに1:1で救援要請(汗)快く引き受けてくれた。


待つこと数分で助っ人到着、、、そのまま帰るつもりだったけど、助っ人のティチさんがこのまま狩ろうなんて言うから再び狩り続行・・・
複雑かつ大掛かりな養殖作業の始まり(苦笑)
狩る事数時間・・・Lv6ティチさんはLv16に!1日でこんなに上がるとは羨ましい。。。


丁度紅玉入り口に付いた時、更に他のティチさんから1:1が来た。これを機に休憩(笑)
程よく1:1を済ませてからLv16ティチさんのワープ登録巡りを手伝った。
Lv制限の無いワープゾーンを全て登録させた後は・・・・・ず〜っと、ず〜〜っと朝までチャット。。。
眠いから寝る〜とティチさん達が言ってチャットが終わったのは朝の8時。。。
ん〜、、、記録を更新してしまった。