TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー頑張る(何を?)・・・頑張る〜
取り合えず狩りに力を入れてる今日この頃、Lv78になった。
そんな最中でも、クラメンのいきなり勧誘は忘れない(笑)最近は勧誘しても、無視されたり、断られたりでなかなか増えなかったクラメンだったけど、今日は1度に2人も勧誘に成功した。
1人は完全な初心者、も1人は心は初心者な方だった。当たり前のように初心者さんには簡単なアドバイスと援助を・・・


最近ふと、ふと、ふと!気付いた事が1つ・・・
現在のLvは78。でも、使ってる武器はLv52用。自分の弱さに気付いて再配分したのはLv74の時。
Lv52用刀の菊一文字の使用制限はHACK70。それに合わせて再配分した自分。
っで、Lv78でHACKが81・・・明らかにおかしい。
もし、Lv75用の刀を使うとしたらHACKが100必要・・・・・足りない!この期に及んで自分の再配分のヘタさに気付く。
と、言う事でこれからはHACKに費やす予定。それでも間に合わなかったら・・・・・最後の再配分をやる運命に。
それすら失敗したら俺は絶命します。