TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー怪盗シャ、ルン!〜
サブのフォニアスが所有してた怪盗シャルン仮面をエルダーにまわした。
命中は下がるけど、斬り攻撃力が上がるから良しとしよう。悪魔の角に飽きたから変えたのは内緒・・・


久々にフォニアスでリア友シベリンとペナインの森1で狩りをしたら開けずとビックリ玉手箱。フォニアスよりLv低いのに火力負けしてる(汗)
火力負けはエルダーでやってて毎度のことだから慣れてるけど、改めてシベの高火力に言葉を失い・・・かけた(苦笑)
シベの低防御力ではまだスカルウォーリアはきついらしくパレンシア海岸を提案してきた。
当然フォニアスでは狩る価値の無い場所。
「だったら、先にシベ!お前のLvを上げてやる!」なんて柄に当て嵌まった事を思いついて、紅玉を提案。

そんなこんなで狩ってたら・・・

リア友シベさん(汗)いつの間に座ってたのね!
視認しにくいけど、実は1対10なのだ!オイラの頑張りを平然と見守るシベさん・・・実に貴方らしい(笑)

丁度この後くらいだろうかユーザーの数が激減して敵だらけになったのは・・・
そこでもう一枚(笑)

円舞使うといつもこうなる(汗)ダメージ表示が1体につき3・・・どの敵にどの攻撃が当ってるのかまったく分からない。。。