TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー完成〜
エルダーの完全体とも言える装備になった。
Lvは低いけど、見た目は完全体気分で・・・

ブラストガードを買ったわけであります。698万だったであります。
現在所持金が160万しかなくなった訳で何も買えない(汗)
顔の装備には秘密があるけど触れないでおこう・・・


とある人の誘いで、Lv105が目標になった。
Lv76でセイラハルぺを持ってる理解不能な状態のエルダー・・・貰ったんだった(笑)
そろそろ、Lv77になるのかなぁ、って感じる経験値を取得済み。


2006-02-17 Virusscanによるウイルス検知の問題について
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、マカフィー株式会社のウイルス検知ソフト「Virusscan」により、
テイルズウィーバーの構成ファイルがウイルスとして認識され、
ファイルが削除されてしまう問題が発生しております。

この問題について現在マカフィー社に調査を依頼しておりますが、
問題の解決には来週以降のVirusscan定義ファイル更新までかかる見込みです。
まことに申し訳ありませんが、ご了承ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。




2006-02-17 Virusscan誤検知の回避方法について
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在発生しております、ウイルス検知ソフト「Virusscan」による誤検知につきまして、
販売元のマカフィー社より回避方法の連絡がありましたのでお知らせいたします。
なお、この修正ファイルの動作について弊社では保障はいたしかねますので、
自己責任のもと、ご適用をお願いいたします。


マカフィー社よりの回答(抜粋)】

この度は、誤検知のためにご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
McAfeeではDATファイルのリリースにあたっては充分な動作検証を行っておりますが、
固有のアプリケーションに関するファイルについては動作検証が及ばないことから、
非常にまれではありますが誤検知する可能性がございます。
これはウイルス対策製品の仕組み上、どうしても避けられない問題でありますため、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

最新のスキャンエンジン(4400)と添付しましたExtra.DATでこの誤検知を
修正することが可能です。
正式なウイルス定義ファイルへは次回リリースの定義ファイルで反映される予定です。
なお、事情により反映が遅れ、定義ファイルへの更新が次々回以降になる場合も
ございます。あらかじめご了承ください。

これが原因か・・・それならうちのクラメンはこの被害者って事になるのかな。
残念だ・・・