MoE

http://moepic.com/
カオス・・・の前にイッチョンめ!
霊体のエミューを殺してくれたな!海蛇に食われた哀れな本体を回収しようと頑張って走ったエミューの霊体を!!
なんで、難破船の中に隠れてんだよ!見えないじゃないか!いるならいるって言えよ!



2回目の挑戦「死亡」

一言で言わせて貰うと気持ち悪い。大きさ故にタゲ取れる距離の感覚が分からない。
動きも奇妙だし。前後に顔があるから、近寄って良いのか悪いのか。
第3形態にまで進化するとかいう話だから最低3枚は撮ろうと思ったんだけどね。
旋回速度が異常に早くて、ちょうど良い角度に向いてくれる時間が刹那も刹那。挙句3,4回連続撮影する羽目に。その間の恐怖ときたら半端無いヾ(´∀`*)ノ



何とかGKの攻撃を掻い潜り、撮影に成功。欲が出たのか攻撃を試みる。杖だと射程内に入らないと詠唱できないから、ギリギリの距離を測ろうとかなりの時間接近してた・・・・・そして、俺の運が付きた。


第2形態での戦闘時間が少し長めで、2回ほどGKが移動した。2回目の移動のときに、GKが完全に消えて画面に映らなくなったんだよね。





探しに行こうとトンネルの中に入ったけどGKの気配が無い・・・見えないGKを探すこと5秒足らず。
次の瞬間飛んだ。キヨミズパッション10回くらい掛けられたみたいに飛んだ!
俺は天国に一番近いメイジだぁ!だった瞬間撮影ならず(苦笑)
着地で死ぬかと焦ったけど、死ななかった。被ダメ5くらいだったかな?100mくらい落下したと思うんだけど。


そしたら何よ。変な状態異常掛かってチ〜ン
エミューは死にました。(いや見りゃ分かるよ

死んですぐリザしてくれた人がいて、思わず「ありがとうございます」って略無しで叫んだんだけど・・・・・
装備無いしヾ(´∀`*)ノ
触媒もレコ石も無いしヾ(´∀`*)ノ
カオスで死ぬってこういう事ねって、時既に遅し。


死体のまま見物続行、SS撮影も続行。
第2形態と第3形態の違いが良く分からなかったから撮影しなかった。最後はFSメンバーいわく「ちょ〜広範囲自爆」
するらしいので一応退避したんだけども・・・「ちょ〜」ってどれくらい??
と、そんなことを思いつつ、ちょ〜離れたら爆発見えないしっ!



って、あ〜〜��(´□`;)
エフェクト消してあるんだったorz