MoE

http://moepic.com/
昨日、MoEの目的とも言える行動に出た。
MoEで最強の敵だとか。戦闘開始前は370人程度集結してたんだけど、サバ落ちやらボスの攻撃やらで数秒で150人程度まで減った。最初から最前線に行く勇気などなく、最後尾で見学する事15分。そろそろ飽きて、最前線に行ってみることにした。


LD波とか言う(詳細は不明)電気(?)球体を無数に発生させて攻撃してくるロードオブカオス様。
最後尾の防衛ラインで死に掛けてるのに、どうして前に行けるのかと佇む事10分。


カオス様が台詞を吐くと同時に攻撃が来て、次の攻撃まで時間があった(最初のうちはね)
その隙を突いて長い回廊を、全力疾走(高が知れてる)そして、最前線へ・・・・・・


何というデカさか!頭部が画面いっぱいに

最前線の防衛ラインの中央だから補助のエフェクトが凄いのなんのって。武器で切りつけてる人と、回復魔法連打してる人と、ダンスで状態異常消してる人と、雑魚(エミュー)が入り乱れカオス様に立ち向かう。


エミューはというと、死亡時のリスクが異常に高いからノアダストのみ所持(笑)
低級魔法しか使えない。しかもPT組んでないからグループヒーリングの効果を貰えない。自分で回復しないと。
セルフヒーリング連打で何とか凌ぎ、ショックボルト連打!!


13とか役に立たない与ダメを数回カオス様にぶち込んだ(笑)早速触媒も切れて帰る試みを・・・・・
カオス様の攻撃の合間を縫ってダッシュ



HPの減ったカオス様は強かった。攻撃の感覚が狭い!
回廊の途中で
エミューは死にました


��(´□`;) どちらさまですか?

狙ったわけでもないのに絶妙な位置!狙ったねカオス様!?
大爆笑です。はぃ


死亡猶予の1時間を使って、このまま戦闘を観戦すること10分。帰還途中の回復班にリザを掛けてもらい、生き返る。のは良いんだけどね、カオス様の攻撃範囲なわけで・・・・・
蘇生完了後猛ダッシュ
エミューは死にました
はぅあΣ(´Д`;)


最後尾防衛ラインの10歩手前でまた死んだorz
しかも坂の調度死角。倒れてるから坂の下からは見えない。
またその状態で観戦すること10分


リザを受ける。
安全地帯に帰還して休憩

その後、10分程度でカオス様は倒れた。
50分程度のパラダイスだった。


戦利品はカオスのなめし皮。いらね。