MoE

http://moepic.com/
チム狩りやっばーい!1日で8万Gも稼いだ。相当な儲けヤバスヤバス・・・
ミーリム海岸に飛んで海蛇かって、重量過多になったらテレポでビスクに戻って・・・・・これを何回繰り返したことかw
儲けの結果がこれ。。。


んで今日の狩りでのエミューの成長具合。

破壊はもぅ気にしない。火力はメガバで十分足りてる
回復はヒーリング&リバイタルオールを使うために80まで上げなければならない。最終目標は蘇生魔法リザレクションが使える90まで上げたい。
神秘はもう直ぐ70になるだろう。ミツクニ&コーリングやりまくってるからね。
問題は強化。インヴィジやってもなかなか上がらないし。ほかに良い手段が無いから、ホント根気よく上げていかなけらばならないようだ。