なんちゅう雨か

凄い雨だ・・・まるで血の雨のように降っている。見たこと無いけどさ


何もして無いのはいつもの事だけど、今日はさらに何もしていない。
エミューがマスターウィザードになったとだけ言っておこう、それも昨日の話し。
絶望的に堕落した1日だった、まだ終わってないけど。
今日の記録は3度寝。10時起床、2時起床、6時起床。ヤバイ 人生終わってる。


これはキット1年が終わろうとしているから今年のイシマサが終わろうとしているに過ぎないんだ。バカの壁に書いてあったけど、情報は固定で、人間は日々変化しているのだと。
全くその通りに過ぎない、昨日の俺と今日の俺は別人なんだ!進化しているんだ。
ただ、脳がそれを当たり前と認識して気にならないようにしているだけなんだと・・・・・


はぃ、と言うわけでそろそろ今年が終わります。来年になってしまえば、現在の来年が今年な訳だけれど。
皆さんどうお過ごしでしょうか?人の過ごし方なんか気にも留めてないけども、聞いておく。
大掃除とかしちゃってます?俺に言わせると、大掃除する必要があるほどゴミ溜めておくなよ!と。
まぁ普段掃除しない場所を掃除するのが大掃除と言われるのでしたらそうなのだろう。
大掃除大掃除と良いながら、意味の無い掃除の仕方でした気になってる人は確実にいると思う。
大変だ大変だって、忙しそうにやってる割には成果が出てない。大変なのは、大掃除に向けての作戦を立てていないから、そんなやり方じゃ大変だよって言われそうな方法で掃除に精を出している。
しっかり作戦を立てれば、さっさと終わるのにね。お金に物を言わせて掃除するとか、モッタイナイ。
いらないものを捨てるとか、モッタイナイ。分別しないで捨てるよねそういう時ってさ。


正月と言えば、お年玉。お年玉と言えば、金。金といえば人間を腐敗させる第一の原因。人間を腐敗させる第一の原因と言えば、欲望。欲望と言えば、本能。本能と言えば、動物。
そう、欲望を抑えられないでいる貴方!貴方は人間特有の理性を捨て、動物に成り下がっているのですよ。
人間にも満たない貴方、死ねとは言わないから寺に行って修行してきなさい。