MoE

http://moepic.com/
午前中
デンキウナギ来たヾ(´∀`*)ノ

救援に向かったけど間に合わずFSフレンド殺された。序に俺も殺されかけたヾ(´∀`*)ノ
一人じゃ無理だよ


午後
カオスエイジに行ってきたヾ(´∀`*)ノ

入り口からしてほかのエイジとは圧倒的に雰囲気が違う。心拍数上昇


ボス出現までの待ち時間が更なる緊張と未知の恐怖へと誘う。


熟練のFSメンバーには慣れないうちは離れて見てるだけの方が良いと言われたけど、なんかしないと慣れるも何も無いだろ!死亡すれば全装備、全所持アイテム消失だと言うのに俺は突撃した(SSを撮りに)

この距離はメガバが届く距離。つまりボス様の攻撃を喰らってもおかしくないんだけどね。
記者には優しいんだろうか?攻撃されなかった(苦笑)
正直言って、重いし、敵の詳細が分からないし、でかなりビビッてた
それでもかなり頑張った。メガバ3発をぶち込む高戦績!(高いのか?)
言わずもがなだけど、俺一人じゃないからね?主人公は俺って事でSS切ってほかの人が写らないようにしただけ(笑)
実際のところ処理落ちでほかのPCがみえなかったってのはホント。200人くらい集まってるとかいう話


その戦績を認めてくれたのか、レアペット「ウー」をゲット!でも調教スキル無いから意味無し。
2万Gで売れるとか・・・・・


帰還後は精神的に疲れログアウト。そして今に至る。