真・三國無双4猛将伝日記

今までに取った新レアアイテムの取得条件でも書こうかな!
(注)評価の星は最大5つで評価してますんで。

  • 乱舞剛書:麦城の戦いで1000人切り。

備考:あまり効果が期待できないから 評価☆☆ 

  • 氷結凍矢:陽平関の戦いで5分以内に全ての石造を破壊する。

備考:敵を凍結させる確立が玉アイテムより低いから 評価☆☆

  • 神獣蹄:南中決戦で5分以内に除晃撃破。

備考:虎が攻撃を仕掛ける前に自分で敵を殲滅してしまう俺には無効化だから 評価☆
   動物愛好家には 評価☆☆☆☆

  • 吸気甲:十常侍の乱で馬車を狙う盗賊頭を4人撃破。

備考:敵の攻撃を瞬時に把握できない人には 評価☆
   敵の攻撃を瞬時に把握できる人には 評価☆☆☆

  • 玄武秘石:新城の戦いで2分以内に孟達以外の武将全てと80人撃破を達成。

備考:敵を沢山倒す楽しみができて能力上昇度を上げる事ができるから 評価☆☆☆☆
   ゆっくり堪能しながら大好きな武将を育てたい人には 評価☆ 
今んとここれだけ、最近はモンスターハンターやってたから進みがちと遅れ気味。
参考にはなると思うから活用してちょ!