かみちゅ!

何か知らないけど最終回だった。やっぱりハッピーエンドは良いね〜。
{英国戀物語エマは綺麗にバッドエンド。しっかり見逃した。いや見逃してよかったと思ったよ。}
昼休みにチョコを取りに行く光恵ちゃん・・・帰りの坂道の加速が早え〜。
素晴しい、友達のためなら!く〜伝わってくる〜。
う〜ん何と言えようか?大きな半紙に「恋」の一文字!今まで気付かなかったと言っていた健児くん。何処まで鈍感なんだ!逆に美しい・・・
バレンタインがメインだからしっかりチョコを渡すのかと思いきや、チョコも貰わず字を書き始め、書き終わったと思いきや手を握り。おっ受け取った〜と思いきや突風に見舞われて空を飛ぶ、ドサクサにまぎれてしっかり抱きつくゆりえ(不可抗力)
それに気付いて、はっと離れたと思えばチョコは投げ捨てられ・・・僕をちゃんと渡せ〜(チョコの声)
空を飛んでるうちに聞いちゃったゆりえ「ホント?」それは聞かないで!健児くんに限って君を弄ぶような事はしない!!(で欲しい)
まっ!まっ!好きな理由が変だから!一緒にいるとスリリング!?最高の決め台詞だな(何処が)
っと、変だからを言い過ぎて「恋」の字も「変」に変わちゃった。すかさず突っ込み!いね〜、誰も突っ込まね〜(突っ込んだら台無しだ)良く居るからね「恋人」を「変人」って書く人・・・(居ないと思う)もし居るなら会ってみたい(笑)正念場で間違える人は居ないでしょう(そう願う)
まさに大プロジェクトな1日。学校中でゆりえを応援してる。さすが神様!いやさすがゆりえさま!
もう少し続けて欲しかったな。なんやらカットしすぎで、話が飛び飛び。
まったりアニメは24話の法則を俺に・・・