モンスターハンターG日記

  • 沼地の桜火竜の討伐に成功!

砂漠だけでは納まらず、沼地にまでテリトリーとしている、リオレイア(桜色)
相も変わらず甲殻が固いですぜ兄貴!(えっ誰)
沼地はゲネポス、イーオスがかなり多い!なり多い
貴様らがいなければ1回も力尽きずに討伐できたのにっ!たのにっ!

  • 雄火竜捕獲大作戦大成功

うわっ初めてだ小見出しが全部漢字になったの。かっくい〜・・・
そんな事はどうでも良いとして・・・
捕獲クエストはただ討伐するだけじゃなくて、火竜の弱り具合を見ながら慎重にダメージを与えていかなきゃなんないから、MPが必要だ!
しかし、どうしたことか・・・今まで全然駄目だったのに懐かしきあの日を境にレウスが全然怖くない!(こっからだけかかって来い)
あの〜一つ注文が・・・レウスさん痛いからってそんなに大きな声で吼えないで下さいよ。
耳が痛いですよ。特に吼えた後に突進してこないでね。回避不能だから(笑)