ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット日記

いや〜1回データを消してから久々に始めたよ。
今渡航許可書を取りに行くとこだが、取ってしまうとハッピーガーランドに入れなくなるから、取らずにサブイベントを攻略中。
といっても攻略できるイベントにはまだ限りがあるからできるのだけジャンジャン進めてる
一通り終わったっぽいからヒンヤリ遺跡を・・・昨日全部アイテムとってプレートを入手。
前回取り方が分からなくて取り逃したから、今度はOKだな。
宝石も4種類取得済み。
Nextは、ア・マモール神殿の攻略・・・あと3個でコンプリートかな?
あっ宝石がまだ3種類だ!探さなきゃ(探す物じゃない)
ガトリングアームのために宝石は欠かせないからな!
かなりお勧めパーツだねあれは・・・なんてったって攻撃力6で装弾数が50だから!
間違いなく弾切れはしないよ!
ちなみにMyお勧め装備は
バズーカ、ガトリング装備だな。ドカーン!ガガガガガ!だ(?)