NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー3 | サイバーコネクトツー

何と言いますか・・・この作品は意外と好きなんです。
しかも、1作目から買ってるから、買わないといけないような、いけなくないような・・・
今作は、登場キャラクターもかなり増えているようで、結構期待している。
RPG要素がかなり進化して、道にある障害物を壊したり、壁を駆け上ったりと、フィールド移動時の自由度が上昇!
格闘ゲームにRPGがあると、俄然やる気が出てしまう。
バイトもしてない身だし、クリスマスかお正月に貰える金だけで足りるのか?と、変動の無い我が貯金が気になる今日この頃。
ゲームだけでなく、まだCDも買う予定だというのに・・・そんなんで良いのか俺!(いや、どうにもならんよ、これは)