ARIA http://www.ariacompany.net/index2.htm

時代をも越えて届く「思い」。「思い」は、目の前のものにさへ届かないときだってある。
時代を越えてまで届けたい「思い」、皆さんは持っていますか?どんな事があっても諦めなければ絶対に届く。そんなことあるわけ無いよって、やらないよりはマシだよね!例え届かなかったとしても、精一杯頑張ったのなら悔いは残らない筈。
そんな思いは持ち合わせていない自分だけど、口先だけでなら言えちゃいます(笑)言葉って便利だね!
何事も心を広く。広い心は沢山の幸せが住める草原!なんて事言ってると藍華ちゃんにビシッっと言われちゃうけど(笑)
そんなことを言ってみたくなった今日ですが、付き合ってくれて有難うでし た。