TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー単刀直入に〜
蒼い都の住人(クラブメンバー)が勧誘した者は、いつの間にか脱退したようだ。
メンバーが増えたと思っていたのに実際人数が増えていない事に不満があったから、自分で勧誘した。
アイテムを売りにライディアに立ち寄った所、非クラブメンバーを2人発見!
すかさず同時に1:1を始めた。1人はまだクラブ興味が無いらしく、あっさり断られたが名前くらいは覚えてもらっただろう。1人はすぐの加入に戸惑ったらしく時間が欲しいとの事。しっかり都の名前を覚えてもらって、一先ずお別れ。きっと加入してくれる事を願う。
ペナインの森1でちょぼちょぼ狩りをしてたら非クラブメンバーを発見!いきなり1:1で「クラブに興味ありませんか?」って挨拶無しで勧誘開始。っで読み通りサブキャラだった。当然、サブキャラ率70%の都が断る筈も無くあっさり加入決定(やった)
ちなみに3時間でLvUPに成功!Lv46になった。
SP切れに悩まされる今日この頃。SP回復アイテムでも買おっかな!?