NARUTO ナルティメットヒーロー3

http://www.cyberconnect2.jp/naruto3/main.html
全キャラ出たー!(2日前)最後の1人は「黄色い閃光」・・・って誰?いやいや4代目火影だよ。
41人目はイルカじゃなくてハナビだったし〜!どうしてハナビが使用可能になったのかはわかりかねる。
全キャラ使用して、大体熟練して考えた結果。誰が1番強いのかは自分次第だと言う結果にぶつかった。激むずでやってみても勝敗の結果は然程変わらない。
ただし1つい言える事が伝説の三忍を激むずで相手に選んだ場合、他のキャラよりつおい。つおいと言うと変わり身が上手い!時間制限付けて戦ってみたら時間切れした。変わり身やり続けて手が疲れるのじゃ。時間制限無ければいくらでも勝てるのだが・・・くやち〜
激むずで木の葉丸軍団使って相手をナルトにして戦ってみたら残り体力ゲージが見えなくなった所で勝利した事がある。あれは結構感動した、攻撃はずすと訓練用の人形の如く動きが止まるからの(汗``)訓練するなら程々に「むずかしい」をお勧めする。
自分的に使いやすいキャラは君麻呂、サスケ、二代目火影、ネジ、白、再不斬・・・多いな!誰でも良いのだよ基本的に。任務やるときも気分だし、気分で木の葉丸軍団使ってしっぱいしたこともあるけど(汗)