ARIA The ANIMATION

http://www.ariacompany.net/
・その まっしろな朝を・・・
皆でクリスマス、家族でお正月がマンホームだとは知らなかった。クリスマスもお正月も家族でしかやった事ないな
アクアは家族でクリスマス、皆でお正月か〜寒いのに外で新年のカウントダウンを待つその精神が俺には無いのだがね。
アイちゃんが登場したのには驚きだね。人間が来てはいけない世界にアイちゃんまで一緒に行っちゃって良かったのか?アクアに歓迎されたのかな?なんて言ってたけど・・・
やはり話が短かったせいか無理矢理キャラを登場させてる感じがした。ウッディーさんなんかほとんど喋ってないし。最初からいたのに暁さんのお兄さんに取られてるし(汗)
ノームのアルはイマイチ正体がはっきりしてないのにずかずかと!広場のスクロール画面でアパじーさんがちゃっかり座ってるし。1月1日にはウッディーと暁は立って日の出すら拝ませてくれてないし。
この最終回では、第2期放送は欠かせないね!