TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー友と行く〜
チャプター4、昨日の続き。
友と共に蝶の木の森に足を運ぶ。森の中で迷ってモスに攻撃されてMP、SP共に切れ寸前の状態でなんとか蝶に木の下に辿り着いた。
イベントを終了させるのが早すぎたせいで、友がなかなか現れない!2人で来たのに1人で戦う状態が1分位続いた(長い1分だった)
友が来た時に、モスを任せて自分は蝶の木に挑む。木の一撃でいきなり死んだ友を何とか蘇生して再び配置に付く。
モスの攻撃で完全にMP、SPが切れてスキルが使えなくなって通常攻撃のみで戦った。
長い長い戦闘で44個のPOTを使った(あ、赤字っ!?)
Lv49(自分)Lv38(友)では明らかにLv不足だと悟った。今後のチャプター進行は当分先の事になりそうだ。