mw2返せクソがっ(゚д゚)

帰宅して、起動させようとしたらPS3が御臨終した。
CoDmw2中に入ったまんま御臨終した。
ネットで調べたところ、基盤破損のようだ
初期型には良くあるようだ
このPS3意外にも4年使ってたんだよね
うん
修理に16800円かかるうえにセーブデータ復帰しないということで
うん
今度新型買ってくるぁ
新型で3万
セーブデータ吹っ飛んだところで今持ってるゲームやり直すと鬱になりそうだから
新しいの買えば問題ない!
ってことで、買うか悩んでた28日発売のエンドオブエタニティー買ってくるぁ







バイオリンの弦で5千
弓の毛のはりかえで数千
もしかしたから弓ごと変えるかもだったら数万
発表会の参加費5千
来週の食事会で2千







\(^o^)/出費ッピー\(^o^)/
俺オワタ⊂(・∀・)⊃ブーン