EoE

ん〜
また壊れてデータ吹っ飛んだPS3の話だよ

まだPS3は新調してない
エンドオブエタニティ
(´〜`)ん〜
なんか後一押し足らなくて買う決心がつかないなぁ







それに比べて発売日未定の
ニーア・レプリカント
見た瞬間感動出来るんだ
ちょっと気持ち悪くてあれなんだが・・・
心臓に悪そうな?(*´∀`)ゝ
Xbox版のニーアは俺の好みじゃないなw
PS3で良かった。と思ったの3回目
まっ今ぶっ壊れてんだがねヽ(・∀ ・)ノ








データ手動復元どうしよう
ヴェスペリアなぁ〜
戦闘楽しいからクリアは良いとして、またWiki見ながら称号集め出来るかな〜






ACfAのSSランクは・・・
惜しいけど、ま、まぁやる気になればまた採れるか・・・
売ったわけじゃないし。





メタルギア4・・・・・
パスワードで武器とか取れたりDP貰えるから良いか。
ステルス迷彩とかは、イージーならすぐだし







その他はほとんどやってないから良いや







mw2のストーリーはベテランでも難なくクリア出来たから良いとして
オンラインのLv70になったデータってどうなんだろ
向うのサーバーに保存されてるのかな?
それならPS3新調してもまた出来るんだがなぁ