気持程度にユグ海岸の紹介
モラタワーの西側だったかな・・・(* ̄- ̄)
アルタールームのドア開けて80度くらいの坂を下りてから吊り橋上がってアルターのある方
そっちのアルターがユグ海岸に繋がったようだ。
反対側は変わらずソレス渓谷行きになってたね(´・ω・`)






さて、さっそくアルターでユグ海岸に

海岸なのに地面コンクリーΣ(´Д`;)
と思ったら、リゾート地として整備してあるだけだったw
砂浜ちゃんとあったよ!





MAP右下のデカイ桟橋の上
ここら一帯も居住スペースらしい。

目の前で釣り出来て快適な海釣りライフが送れそう(*´ω`*)
ちなみに右の方に居るサメ
小さいサイズは古代鮫ってやつで簡単に釣れる。で
巨大なサイズのサメがメガトロンって名前で誰かさんが博識で調べた結果
HPが9***なんと10000近くあるそうな。
攻撃力250とか\(^o^)/
ワープしてるように見えるたんだが、実際のとこどうなんだろうか 







あとの詳細は自分で行ってみてくだされ
海へダイブしたくなるような崖もあったしいろいろ楽しめそw

海面の表現が綺麗になってて感動したっ( ゚д゚ )