テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
怒涛の狩りの成果やいかに!
2日で1Lv上がれば良いほうかと思ってたけど、やる気でね〜とか何とか良いならちょぼちょぼ狩ってたのが聞いたのか、102〜104まで2日で上がってる(笑)
つまり、明日か明後日にはセイラだ!マグナ〜(笑)


レバントがセイラになったら、メインのはずだったミスナのLv上げでもしようと思ってる。ミスナがLv24で停滞してる間にサブのレバントがもうすぐセイラってとこまで上り詰めた、飛んだ下克上な訳なんだが、ソロ狩り出来そうに無い。
ソロ狩りでセイラまで!なんてマネはレバントだけにしておきたい。実質、元メインのエルダーもソロ狩りのみでLv84になってる。
どうして、誰かに手伝ってもらおうって気が起きないんだかね?(苦笑)


・フリンの夢
クノーヘンが三度出現!

一応3回とも撃破に成功したけど、凄く痛いし時間掛かるし。
挙句の果てに夢売りに着けず・・・うゎ!