テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
・混乱した精神は混乱を制覇する?
さてさて、ただただLv上げをするのも飽きてきたレバント
水晶3で狩り→紅玉2で狩り→帰り際に修行して→ん〜と考えて→そうだ混乱へ行ってみよう!


そんなこんなで混乱6に到着。ゴーレムコマンドー倒しても経験値微妙だし、サイズも倒すのに掛かる時間から考えて貰えると経験値微妙。
混乱6を突き抜けて混乱7突入!挨拶代わりにゾンビダック3匹・・・回避率が悪くて痛かったのは内緒(笑)
そこで数分狩り、やっぱ微妙な事に気付く。昨日行って囲まれなければ問題無い事に気付いた混乱8へ突入。
ここでも数分狩った。沸きが良くなってきて1:1で狩りにくくなったから帰ろうとした時、レバントはLv109になった!
おっこれは!っと全く関係ないけど混乱9に行きたくなった。死んでもデスペナ少なくて済むし〜って事で突入・・・・・


余裕!?とまでは行かないけど意外と安心して狩れた。
特にバットブロウ、修行の時は瞬殺してくれるくせに、ここではこっちが瞬殺出来る!
恐るべし修行ステ(笑)
混乱9で手に入る通常ドロップは1個1000SEED以上でカウル売りできるから、ここが正式に狩り場指定されたら相当儲けられるだろう。(だから高Lvは金持ち?)