テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
・ティチ
黄泉路募集でもしてないかなぁと思って掲示板を見てみれば、しっかり黄泉路募集してるじゃないですか!しかも、ティチが。
そして、2人で行った訳だが、そのティチはもの凄くヘタな戦闘を背後で繰り広げてくれた。
補助スキルをコンボでディレイ短縮しないから、もの凄く遅い。しかも、自分のHPを回復しないから連続で死ぬ。逃げ方もヘタ。
後で聞いて判明したけどPOT持ってないって始末。黄泉路なめてんじゃねーよ!POTも持たずに、コンボも使わずに、補助も満足に行えてないのに、最後に「2人じゃきついよ;;」・・・散れ!
15分で2回全滅した。
前回の黒ティチとの黄泉路探索よりも悲惨だ。回復しなくて良いから完璧な補助をして欲しい。
バトルスキルの無いティチは不要だ!