テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
あっという間にセイラになってしまった(笑)
さっそくセイラマグナを装備して狩りをして気付いた事。クリティカル率が上昇した!


後は、再振りするかしないかの問題だけが残る。


相方の2次スキル習得に必要らしいので、探してたら見つけた!

寝れないからとボーっとしながら狩ってたら目が覚めた!

若干名前が赤いユニビどん、強いです。倒すのに時間掛かりそうだーって苦悩してたらBOTが助けてくれまちた(笑)
BOTって俺に対しては結構有益な存在なんだよね!
来たよ来たよ3匹目!

今回は2人で戦い抜いた。ティチさん強いです!伊達にLv200染色してませんね(笑)