平均的に高すぎて困る

英語力より敬語力
そんな時代に差し掛かってしまったんですね日本は(´・ω・`)
敬語が使えない若者に頭悩まされる企業
まさかの現状です。






企業研究ってな講義で先月、就職適正検査なるものをやってその結果が昨日手元に帰還した
それの活用法、見方などを授業でやった訳だが・・・・
適正とか就職に役立つ能力(性格)ってな部分が5点満点中9割が4点↑
(* ̄- ̄)
どれを活かせと!?
しかも適した職業っていう欄も9割が適正4以上



だから〜w
どこに就職するか方向性決まってなくて困ってるんだからどれか1個にして欲しいw
説得力表現力に特化しているので、宣伝・広報系に適しているでしょうっていう文面があったから
そっちの方向も面白そうかなと思う
宣伝?洗脳して商品買わせますが何か?
( ゚д゚ )これ詐欺師だっ
orz








冗談はさておき、宣伝・広報系もまんざらでもないし少し検討してみようかと思う
情報系にも適正があるらしいけど、理数系から離れて4年がたつ訳で・・・・
おつりの計算すら遅い今日この頃(>ω<)アウチ
表現力に優れているって言うのはブログ書いてたのが良かったのかな?
あまり力入れて文章書いてるつもりないし、良い文のつもりも全くないがな(`・ω・´)








適正検査の結果だけ見ると社会的に非常に求められてる人間らしいので、希望と期待と夢をもって
就活に挑もうかと思う(´・ω・`)








最後に勝つのはこの俺だっ!