イルカ

いとこの結婚式に出席してきたよ♪










前日2時間しか睡眠が取れず、帰りの運転俺なのにやべーと思いつつ朝9時半に家を出発
結婚式の内容なんて綴っても仕方ないし、ざっとね。ざっと











親族紹介なんて初めて体験したね(´・ω・`)
今まで出席した結婚式は全て親戚だったからなぁ
と言うか、今までの式はあまり記憶にないんだよね。










今日の式は堅苦しくなく列席者全員が始終楽しみながら進行した良い式だった♪
神父さんも良い感じだったし、生演奏生合唱と最高の雰囲気だった











披露宴でも、さまざまな催しがなされ盛大なパーティーになった
途中全員参加のバルーンふがふが
風船の中にお花の種が入っていて、どこかの地に芽付くようになってるらしい・・・・・
風向きが海に向かってるのですが平気ですかΣ(゚д゚;)
全員で一斉にバルーンを手放し、天高く舞い上がって行った










食事も一流のものばかりで、美味しかった
ちょっと特殊な味付けに苦戦した(>ω<;)










満腹になると眠くなる!って自覚してたから、最後の締めの御飯物と吸い物はパス・・・
デザートはしっかり頂きました( ̄ー ̄)フルーツマンゴープリン












我々は2次会に参加する予定はなかったので、1次会が終わった時点で帰路へ
2次会へ向かう新郎新婦が乗った車を、途中まで先導してきた。ウヒヒ










そして、平和に帰宅してきたわけでありますよ(´・ω・`)b
やっぱ、大事な用があるときは2時間睡眠でも完璧に遂行できるのね私
ウヒヒ










ウヒヒ