裏道

正月以来で、親戚の家に遊びに行った
お昼に「関所」と言う鮨屋?に行くって話になってたらしく
現地集合











初めて行く場所だったからカーナビ頼りに・・・
すんなり行けた(´・ω・`)
さすがカーナビ
が、しかしまぁ存在感のない建物でね
駐車場通り越した(ノ∀`)
ぐるっと回って、再チャレンジ
しっかりウィンカー出して駐車場に入ったわいいが狭い狭い(;´∀`)
この車がいなければすんなり駐車出来るのになぁと思った車が先に到着してた親戚の車だったわけで
俺的に過去最高の頑張りだった駐車だゎ










で、関所の食事は質の良い刺身で美味しかった(´・ω・`)b
茶碗蒸し好きくないからって頼んだケーキとコーヒー
おぅいえ、他に選択肢が欲しいです(。・_・。)ノ









それから、コメダでコーヒーブレイク。俺はレアチーズケーキを注文
コーヒーはもぉいいです(>ω<)









そして、親戚の家でティーブレイク。
一日中ブレイクでしたっ( ゚д゚ )
まぁ母の遊びにつき合うときは毎度こんなもんでし









今年から小学生の娘に、Wii似顔絵チャンネルで俺を作られ、
スキージャンプやったら
「ボーっとしてるからうまいんだよ♪」
とか、言われ(*´∀`)ゝアハハァ
ボーっとしてるわけじゃないんだよ(* ̄O ̄)ノ










4時からの韓国ドラマ見て
三国志時代やらの中国〜朝鮮の領土分布の話を高価そうな地図帳だしてきて盛り上がり











楽しかったね。
同年代と遊ぶのもまぁ良いけど、やっぱり年長者に混じってお喋りしてる方が俺には合ってみたいだ(´ゝω・`)