WBC

や〜勝ったね〜日本
勝てる雰囲気を微塵も感じさせずに、勝てちゃう日本ってのはやっぱり強いんだろうね(´・ω・`)
まぁバント下手すぎて笑えたけどw
バンドを失敗するのが難しいw
基本を忘れるとああ言うバントでフライ上げたりするんだよね。
小学生と一緒にバントの練習してきてほしい
バントが出来ないのにバッティングで綺麗にヒット打ててる方が奇跡です(ノ´∀`)ノ








それにしてもイチローは不遇だよね。
たった数試合ヒットが出なかっただけで、いろいろ言われてしまって
イチロー本人がどう思ってるかは知らないけれど
















韓国の民が日本だけは負けたくなかったって言ってるのに、韓国の監督さん
「勝敗には拘っていなかった」



(ノ∀`)だったら来るな
勝負事の世界でこういう言葉を発する人間が代表として世間の眼を浴びれるこの世間が歪んでいる