これは萌えない

公式HPの方に、エルアン宮殿の宣伝が出ましたね









関連記事にSSが載っていますが・・・・・・
迷路確定ですかね(ノ∀`)
重重のLLDDは必至!?









石造りで、綺麗な内装になっているようだけど
ん〜私的には、アルターがある大きな街
例えばドラキアそのものとかね・・・ビスクはドラキアからの移住でできたと言うし
そう言った難攻不落のダンジョンばかりでなく、マッタリユッタリの景色の良い街が実装されることを切に願っている。
水上都市とか(´・×・`)
ぁでも、MoEの水ってそれほど綺麗に再現されてないからあれか・・・









獣人の国サスールの実装も待ち遠しいところだし、エンシェントエイジも実装予定だったね。
そう言えばネオク高原の竜の墓場奥にある閉ざされた門、余分なベビドラの退治役と化してるガードがいる場所
あの奥もすご〜く気になる(。°ー°)σ








今後閉ざされたエリアがじゃんじゃん解放されていくと良いものだ













ん〜船とか斧スキルとか実装して欲しいのたくさんあるよね〜
未実装の盗み、シャウトに栽培
栽培はエンシェントエイジ用なのはなんとなくわかるね(´・ω・`)
盗みってのは、MoBから盗みでしかDROPされない特殊なアイテムを取るため。と言う雰囲気で実装されるなら許せるが
対PC用スキルとして実装されてしまうと少し治安の悪化が伺えるね。。。ゴンゾがんばれ!
そして、問題のシャウト・・・・
既に叫べますが何か?w









まさかの大声による波動攻撃とかですか!?
そんなんだったら楽しいですがw









さて、1階の加湿器をつけっぱなしで母が出かけたようで、「水が切れたよ」私を呼んでいる
そんなこんなんで、今回はこの辺で(*´∀`)ノシ