MoE[Master of Epic]

ちょぃととりあをタイタンで育ててました

盾残すか回避上げるかで悩んでたんだけど、銀行を見直してみたら
買ったり拾ったりした回避賢者が4個も・・・
これは回避100にしするしかないんですよ(´・ω・`)ウム どう考えても
てな訳で、持久&回避上げでタイタンにお世話になるだろう



そしてそして
今日の最大のニュースと言ったらこれでしょ

ラフィウスさんが帰ってきた!
GLAVEからのTELLで知らされたんですよ♪


ラフィウスさんとこのFSメンが集まって

水路で暴れることに!!

カッパー倒してからの血ゴレは生温ぃ(´-ω-`)

始終生温かったけど、最後の最後にモニ子とコグ姉のPTが大量トレインしてきて後味悪かったわぁ
トレインしても良いけど、無言ってのがイケないよね。


次回を設けて、後味の悪さにリベンジ挑みたいところだね(´・ω・`)b