MoE[Master of Epic]

本日!ミゥの戦技90.1を時の石として売却しました( ゚д゚ )
あいたスキル枠で何を上げるかって言うと・・・


回復魔法なんです!

酔拳聖にもなって、回復魔法0からってのもなかなか難儀なものですよな。
まぁ薬調合の呪縛から解放される日を目指して頑張ろうと思う。


しばし放置してたえみゅーも呪文抵抗上げて、本格的に台所キャラにする方向で固まった。
6キャラとして今は亡きエミューの再来と言える(と言うかそういう位置づけで)パラディンを作り直すことが決まった。


これからもMoEとは長い付き合いになりそうだ


久しぶり〜にグラフウェルズ行ってきたんだけど

人がいない時って、時間制限来る前に飽きるんだよね(−_−;)
スパイダーシルク798枚で断念。
今度裁縫師に包帯にしてもらおー


厨房師マスタリーを目指すのは2回目かな?