MoE[Master of Epic]

早朝の雪原には、俺達しか居ない!
この雪原見渡す限り俺達の空間だ!

さぁ心行くまで叫ぶんだ!


と、まぁリアル早朝にチャットするために雪原行って参りました。言わずと知れたレバントです
今日は大型UPデートですね♪
ダイアロスが進化する様を見届けようじゃありませんか。


ダイアロスに住む人たちは、名前を知ろうが知るまいが
みんな仲間だ!


・メンテ後に記載
種族変更はホムンクルスを使うのね。種族変更のためにホムンクルスなんて育ててられないよ!
って事で基本は課金になりそうだ。
しかし2500円とは、なかなか高いじゃない。 
ミゥのモニ化計画は終了だね


JaianがINしてるようだ。
返事がない。ただの屍のようだ。

ホントに屍のようだ!( ゚д゚ )
死んだままAFKとは、なかなかやるな!